アニメコンテンツエキスポ

ぼやーっとしている間に、もう明日からコミケ開催ですよ。ウチが出るのは31日ですけど。ロムカタログのチェックをプリントアウトせねば。昼に銀行へ両替に行った。ピン札ばかり出てきたが別にいいのに。 昨日ホームセンターで買った正月飾りを車のフロントにとりつけた。今はあんまりやる人いないよね。傷もつくし。 ラジエーターの前だけど今は寒いから大丈夫かな?まぁ走るときには取ってもいいんだけど。去年は吸盤でつけるのが売っていたけど今年は無かったので。
角川書店など都条例に反対した大手がアニメコンテンツエキスポと言うイベントをTAFにぶつける模様。石原涙目か?しかし千葉知事はあの剣道馬鹿で基本都知事と大差ないのかも。 しかし幕張は3ヶ月前から会場取れるんだ…どんだけ利用されていないんだ。だからコミケ追い出すなど馬鹿な事するからだ。