洗車帰りに戦車買う

午前中か暑くてね。今日の日の出が4時半だったとかで。それでいて17時前なのに太陽が高いったらなかった。 朝のうちに乾きが早かろう思いタオルケットなど洗濯した。 午後は洗車場に行って車を洗ってきた。春は花粉や黄砂が酷くて、最近は雨続きでどうにも機会を逸していたが、2ヶ月以上ぶりぐらいだろうか…もうちょっと手を入れないと塗装傷んじゃうよな…洗車場にそれなりに客がいて、みなさん洗ったりワックスかけたりしていた。 その足でブクオフ行って、タミヤの3号戦車かった。前からおいてあたがだれも買おうとしない…かなり安いのに。レジで発行される値引き券は複数枚の使用が可能とわかった。もっと使おう。