アツクテシヌゼ

朝からクソ暑い。 しかも朝っぱらから台所の排水溝のヌメリ取りするとか、やってられない。 すぐに詰まる。 明日からコミケ。 行くなら昼前入場で良いだろう。 一番混む日にちって、2日目なんだよね。腐女子パワー、恐るべし。 俺はと言えば…石恵を劣化させた絵の同人を漁るぞー!(そんな絵の増えたよな)
あんまり暑いので、家の中ではパンイチで過ごす。 14時過ぎに、コミケの軍資金を用意に街に出る。 自転車じゃ無くて電車乗って。 帰り道でレンタルしててDVDを返却と、回り道して帰宅。 少し空が黒くなっていたけれど、雨は降らなかった。 暑い。

 NHKの天気予報。昔は、長野とかの予報は無かったんだけど、夏休み期間だけは、関東周辺県の予報もながしていた。 いまは全国域も中継したりするけど。 しばらく長野にも行ってないな。お墓とか大丈夫なのか。

道が空いているなぁ。車が少ないよ。 でも夜になったら帰り車で混むかもな。

あしたはコミケ行く予定。 並びたくないから、昼から行きます。 土曜は、24時間テレビで、欽ちゃんとマラソンして愛を救って募金するのでパスする。 日曜は朝から。