昨日の朝からなんだけど、寝違えたみたいで、首の左向きが回らない。回すと痛い。肩まで続くんだけど。 今日もまだ痛い。昨日よりはマシだが。なんでかなー 夜も21時回ったあたり、やっと痛みを意識しなくなった。 まぁ、車の運転とかはやばかったなだろうな。乗らなかったけど。 
 12時ちょうどくらいに、ゲオが旧作100円レンタルだったので、無理矢理旧作を借りてくるが、出たとたんに雪が降り始めて「ヤバイ!」と思ったけど、一瞬だったわ。 それでも寒いのには違いない。 帰りに団子屋よって、昨日BS11で放送した「UFOサミット」見た。 イオンド大学W 飛鳥昭雄は「大槻教授がプラズマ」とか、お前ら全員消えてくれ
アニスパ、浅野さん病気でお休み。パーソナリティー交代か? バーディー02に能登出ていた。ちっさい仕事もやるなぁ。稼ぎ時です。