ぜんぜん気づかなかたけど風が強かった。しかしうちのほう14時位まではどんより空だったよ。 チャリンコでブッコフ行ったけど、行きは楽だったが帰りは向かい風でしんどかった。 船井幸雄は今年亡くなったけど、だからかどうかは知らんが「ザ・フナイ」がいっぱい並んでいた。 ちょいと捲ってみたが執筆者は飛鳥昭雄、三神たけるベンジャミン・フルフォード副島隆彦「ムー」かよ! 学研と徳間書店の悪いエッセンスを煮詰めたみたいな書き手と記事で、こりゃスゴorヒドい。 EM菌とかゴミばら撒くだけじゃなかったんだな。 「ムー」はオカルトや神秘情報をあくまで「お仕事」として扱ってるのが長命の秘訣と言われているが、三神たけるはもともとムー編集の飛鳥番記者で、かなり怪しい。 執筆記事に真性のアレなところもありそうで、ムーの行く先はそろそろやばいかもな。 
キンドルの無料本買った。ウルジャンは諸星大二郎の長編が1本まるごと読める。 藤子A先生の本は時間が来たら読めなくなるそうだ。ケチだな