起きたら原発の3基目がヤバいことになっているとか。 熱下げるうんぬんじゃなく、早く原発止めろよ思う。 電力落ちてもメルトダウンよりはマシかと。
昨日は心中穏やかでなかったので行かなかったが、図書館に本を返却しにいった。行って帰るだけ。何か借りて返せるか不安だ。 その出る前に母に電話して少し話をした。 図書館から帰る途中、ガソリンスタンドに100メートルぐらい…車20台ぐらいの給油待ちの列ができていた。 こんなのは交通のジャマだし、何を慌てているんだろうあの人達。 被災地のような状態になったら車なんか使えないんだよな。高速も使えないし。 逃げるために入れてるとしたら完全に勇み足。踊らされている。 ティシュを買いにドラックストアに行った。少し多めに買い物している人は多かったが、棚がスッカラカンになる状態でも無かった。まだそんな事態でもないし、パンなんか買っても日持ちしない…ただ水のペットボトルは売り切れていた。