模型店の下見

TAFに関しての記事。読売新聞のサイトから引用

同フェアを巡っては、大手出版社などが、幼児らの露骨な性行為を描写したアニメや漫画の販売などを規制する都条例改正に反発し、出展や協力を拒否。さらに同フェアが開催される3月26、27日に、一部の社が千葉市幕張メッセでアニメ展を開くことを決め、事実上の分裂開催となる。

この書き方だと出版社が児童エロなどが漫画が書けなくなるのに反対してるみたいなニュアンスじゃない?対象があらゆる出版物に裁量しだいで何でも適用出来ちゃう危険性や、審査方法の不透明さ、審査する側を信用できないから条例に反対しているんだけどね…これは読売新聞のあきらかな偏向報道でしょう。
府中本町なんて何も無い駅で…まぁギャンブルだけの駅で降りて、レオナルド府中店に行ってみた。周りに商店街も何も無い、住宅地の中にある。わたしより先にお客が一人いた事に驚いたぜ。 全体に本店よりは安い気もする。良いのが2,3個あったんだけどこの後も店を回るので買わずに出た。 電車に乗って中央線で西荻のナカマ模型センター。荻窪の喜屋ホビー。石神井公園までバスで行き大成堂を眺めてきた。 欲しいのもあったんだけどちょっと高いんだよなー。 今回は様子見って事で、何か買うとしたらワンフェス以降にしょうかと。 石神井から電車乗って18時半ころ帰宅した。