不良少女魔子とか

朝起きて録画分を見る。昨日一昨日のタイマー録画も若干の消化。 13時に携帯のタイマー音。歯医者の予約をすっかり忘れていた。30分前なので余裕はあたので歯科院にゆく。「歯茎が腫れてますね」と言われたが「ブラッシングで力入れすぎですよ」と指導受けた。前歯の根元にスキマがあって黒くなってるので次回からその差し歯の交換をしましょうと言われた。 作ったの20年以上まえだったよねー。あの頃は保険が効かなかったと思う。 そのうち1本は家の近所のやぶ医者がやった。 歯医者終わった足でブクオフ回った。半額セールとかでにわかせどり師が無価値な本をかごいっぱいに入れてレジが混んだ。 ホント、価値のない本を携帯片手に選んでいて笑える。 携帯でいちいち調べないと何も出来ない、知識も無いのにいい本を入手できると思ってる彼らが哀れである。
チャンネルNECOで放送中

不良少女 魔子 [DVD]

不良少女 魔子 [DVD]

ぼっちゃんイメージしか持ってない私には小野寺昭が不良少年てのに妙な感じ。それにしてもシルバー仮面の春日ひとみ、夏純子の美麗さがステキ。やることが無軌道すぎてすぐ失敗しては泣きを入れてる。まぁ泣き顔がイイんですけどね。

ブルーダーBruder社の建機TOY.基本的に幼児向けではあるのだが、ディテールやプロポーションは正確で非常にリアル。案外安売りされてもいるのでお勧め

ブルーダー CAT ショベル BR02438

ブルーダー CAT ショベル BR02438