台風はすごい

今日買いに行けばちょっとは楽だったかな?いや、昨日は店が空いていたからあれでよかっただろう
 

ブロッケンブラッド 4 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 4 (ヤングキングコミックス)

この俺様が珍しく新品を買おうとしている本に限って、近所じゃ入荷しない。3件周ってやっと買えたよ。…あんまり人気無いのかなコレ。でも何年も続いているよな。田舎書店の発注が雑なんだろうな。ラブプラスの攻略本も絶賛売れ残りだし。 CNで開始しているバットマンBBは本編はまぁマァだけど、番宣CMの方が面白い気がする。 寝ている間に台風が通り過ぎたおかげで、起きたら初夏の様なお空になっていた。道は枯れ枝だらけだし、工事の天幕ははがれていたりと。 温かいのも今のうちだろうな。これから寒くなってゆく。衣替えしないと

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]

なんぞコレ。近所に売ってないかな。売ってないよな・マンガすらロクに買えないんだから