今日も模型工作

朝から雨ザーザーであったが、昼過ぎには晴れてきた。しかし寒い。 ホームセンターでリューターに取り付ける替刃のノコギリ買う。本当は対応品じゃないのだが経が合っているから無理やり使えるだろうと思い、1000円ちょっと払って買う。 少し回ってから帰宅し、飯喰った後にリューターを取り出して、タミヤの4号D型の底板を切り刻んで穴をあけ、モーターギアボックスを落としこむために床をなくす。塩ビやABSにドリルなどを使うと熱で臭いガスが出るので思い切りできないけど、ギアボックスのフレームも削ってしまい、とりあえず戦車車体に干渉しない位置までギアボックスが落ちたのでよしとする。固定方法はプラ棒で支えるなどしておけば良いだろう。 タミヤがもう少し細いギヤボックスを設計しくれていたら良かったのに。
ToLOVEるも来週で終わりか〜どうせおパンツ見えないんだけど