今日は寒いね。 昨日早起きした影響で9時前に目が覚めてしまったので、仕方ないから仮面ライダーとか観ていたが、昼過ぎたら眠くなっちゃった。子供かよ! プラモを少しいじったり、昨日買ったギアボックスを組んでみたりした。 少し離れたブクオフ行って、雑誌とか文庫を買う。「ザ・キープ」扶桑社文庫を買った。…マイケル・マンの撮った映画は見ているんだけどな。ビデオでだけどDVDは結局出なかったみたいな。 ハンダ付けもあとで始めるか。 あーうーからお知らせのメールがあって、いまの携帯が2012年から電波帯域がアホな政府のおかげで使えなくなると言われた。んーめんどくさい。あと2年くらい使えるって事か。 無償交換してくれるなら良いけど、そんな理由で変えろ言うなら他社にするわ。