バトルスターヤマト

冬コミの作業してた。 みんなはヤマト観に行ったみたいだがどうだったかしら。すごく面白いんじゃない? まぁキムタクの映画に興味ある層は、バトルスター・ギャラクティカを観る層とは被らないから、いくらオマージュやらかしても誰も言わないよね。まぁ山崎監督のCGクリエータとしての質は三流すぎないのかね。あたらし試みは何もなさそうだし。
早川書店てホント話題が無いんだろうな「虐殺器官」のプッシュぶりが痛々しいぜ。他に売れそうな素材が無いのか…まぁ作家が死んだので売る機会が今しか無いからな。 まぁSFは次々出る新作より、隠している絶版の方が面白いんだけど、それ再版すると新刊売れないよね。