100円ショップに400円の半田ごてを買いに行ったが、ハンダの方が売ってないという体たらく。 コネクターがメスしか無いとかそんなんばかり! そのとなりにあるツタヤで知り合いが書いてる下記の本を探したが無かった。児童書の揃えはイマイチだよなぁ。婦人雑誌ばかり多くて。 見つけたら手にとってみて下さい。見つけたら私も買うつもり。

クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳 (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ)

クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳 (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ)

18時頃か携帯に電話があって先生が退院したとのおしらせ。退院してくれたのは一安心です。