テレ東の「そらから東京を」でやっていたのだが、上野の変なビル、ソフィテル東京が解体されていた事! どうりで去年東大近くへ行った時あのビルが見えなかった訳だ。つか、ホテルだったなんて知らなかったよ!
東大和のホビーオフ行った、いろいろ迷ったが買わないかった。その足で昨日も行った羽村のホビーオフ行って、モノグラムの飛行機買った。オオタキ(アリイ)のも何かあったような気がするが、飛行機キットの基礎知識が無いのでどうもね…昔のモノグラムの出来がイイ事ぐらいは知ってるけど。

早く民主党がこの世から消えないかなぁー、前の選挙でも俺は入れなかったよ。アジア圏で防衛費減らしてるのは日本だけ。中国なんか何桁も上げていそうだぜ。 防衛費削って子ども手当(防衛予算と同額の無駄遣い!)それにチョン校まで無償化とかホント、税金を何に使ってるの?やめてよ。