きょうはまず羽村のホビーオフ行ってすこし買う。20%オフ。 おなじ羽村の少し離れたハードオフに行ってから、立川の砂川ハードオフ&ホビーオフ行った。兄にばったり出会ったけど。 なんか昨日もこの店来ていたとか。日曜祭日のドフとか車も停められないくらい混むからまず行かないのに。 ジャンク30%オフだがこれといって…PS2モカとプレステソフト買う。 このPSソフトが、ケースはそのままだがジャケットも冊子もないという不思議な状態だが、程度はすこぶる良いというのが何百タイトルも! …あまり後期のタイトルはない感じと、プレミア物は無い感じなのが残念。 兄はその店だけで帰ったが、私は東大和のホビーオフ行ってプラモ買って帰った。少し高めのをね。20%ヒキだったので高いの選んだ。 帰りの道路はめっちゃ混んで、30分で帰れる道に1時間ぐらいかかった。