厳戒態勢

福生にある同人誌印刷所へ23日にまんだらけで行う「資料性博覧会」用の入校をしてくる。部数抑えたのでちょっと高めになる。 16号を走って福生にゆくのだが、横田基地近辺の警官の数が多い。APEC開催で横田を使う要人がいるのか、それとも先の公安資料漏洩等で、テロ警戒もしているのか、とにかくポリスが多い。自衛隊立川基地近くじゃ検問もやってて、妖しい車は止める用意は出来ていた。 まぁ警官が多い。てだけでそれで渋滞は起きてはいなかったが。 入稿終わってからホビーオフなど見回りして17時前に帰宅。 西日が強くて帰りの運転危なかったよ。
海保の職員が民主党政権がが隠していたビデオを自分がアップロードしたと名乗りでた様な。 海上で危険行為をした無法船長は無罪放免で、民主が国民の目から握り潰そうとした証拠をぶちまけた人は逮捕。 これが中共傀儡政府のやり方か。早く民主を引きずり降ろさないと、日本が中共自治区にされてしまう。