昼ごろ、表が騒がしいので下を見てみたら、清掃の車が来て、水圧ホースが外に通っていたので「今日は排水口の清掃だったか」と思い、台所と風呂の排水溝のヌメリを取る。 オエーーーっとなりながら。 なんでこんなにスグにドロドロになるかなぁ。
 しかしそれは通路の清掃であった、排水溝のでは無かった。 
 夕食はレトルトのレッドカレー・・ではちと寂しいので、冷凍野菜のけんちん汁を作ろうと思ったが、具がこれまたやや物足りないので、あぶらげとコンニャクだけ買いに出る。 財布に300円しか無かったし。やべぇ。
 ウェブサイトを仕切りなおそうと思って、ホームページビルダーをインスコし直そうとして、CDを探すが見当たらない。 アップグレード版のディスクは見つかったのだけど、本体が… しかし、このアップグレード版も2001年に買った奴だ。いい加減コレはダメだろう。 仕方ないので、ウェヴ検索してフリーソフトを落す。 イマイチ要領を得ないので、モタつく。 フレームが切れない。

KOTOKOのニューシングルが「リアル鬼ごっこ」主題歌…日本の映画コンテンツは、あんなモノでも題材にしなきゃ成らないほどに、今朝のうちの排水溝並に腐ってるらしい。 ケータイ小説とか、死ねよお前ら。 ガキは。