一般人お断り

アニドウの「金田伊功を送る会」ここ 。10分経たずに締め切りだよ。ふざけんな!実質ファンは締め出しだよな。あー、もりあがんね。 今日は映画の日だけど、見たい映画のやってる場所まで出向いたら足が出るから行けません。 ブクオフ2件とレンタルでDVD借りて、夕食の買い物して終わり。ブクオフではときめきメモリアル2のひびきのウォッチャーをやっと1冊手に入れた。あれだけ売れたのに、市場に出てこなくなったナー。 夕方のNHKでマイケルジャクソンののPV絡めた放送していた。比類なきカッコエェよさだった。 夕飯はカレー。水の代わりにクラッシュトマト缶を入れて煮たカレー。カレーの野菜は冷凍の使った。 芋とタマネギが今高くなってるんだよね。 うーん、不味くは無いけどカレーの味がしなかった。トマト多すぎたかな。 遠くで花火が鳴ってるが、家からは角度わるくて見えない。西武園かな? 実写の「こち亀」て特番なのかと思ったらレギュラーシーズンかよ?こりゃ酷いわ…