無線あそび

明日が不燃物の回収日な事を忘れていた。 昼はマクドに行ったのだが、ニンテンドーDSの通信昨日を試したくてDSを持ち込んだ。座席がわるいのか場所のせいなのか、アンテナが立ったり立たなかったり…マクドの厨房には電子機器や電波が飛び交うから、その影響もあるだろう。 発振器をできれば厨房から離れた場所に置いて欲しいものだ。 いろんなポーズや持ち方をしてなんとかアンテナ立てて、体験版を遊んだり、うごくメモを見たりアップロードしたりする。 なるほど、いちいちダウンロードするのがうっとおしいが、面白いね。パソコン用のwifiネクター買ってみるか。1500円くらいだし。平日午後だったが、ガキが全然いなかったが。そろそろ期末とかだからかな? ま、ずーっと居なくて良いのに。大人しくしていれば居ても良いが、それを望むのは無理だろう。

アニメの絵じゃなくて、写真のは無いのか!あぁ写真だとアグネスとかミンスの連中が因縁つけるからか〜