雪はだいぶ溶けた。 テレビじゃ「都内はまだ氷がいっぱいで」みたいな事ほざいていたけど、そりゃ都心には雪かきする奴が居ないからだろ。住宅なら自分の家の前ぐらいやるけど、都会に通ってるだけのやつはビル前の雪かきとかしねーだろ。他人の建物だし。バーカーバーカ、東京砂漠! 車乗って出た。ガソリンが値下がりしない。139円がギリ。しかたないので10リッターぐらい入れるだけに。都内入ったら150円だったぜ。もう東京から車が消えるな! 本屋行ったがながいけんの単行本無かった。あべともの新刊は積んであったのでそっち買った。 小学館の営業はもう仕事してないな。終わった! それにしてもゲッサンって何年前のだよ。 
ハードオフに42型ぐらいのパナのプラズマテレビ置いてあった。39800円だったかな。古いけどフルハイビジョン画面で、HDMIが2個あったから今でも使用可能だろう。ただ消費電力600Wと電子レンジ並だったけど。放熱ファンが上面に6個も並んでいたから冬場は暖房も兼ねるな!