IE狂いっぱなし

マンションの修繕もほぼ終わり、足場もなくなったのでやっと洗濯物にも陽が当たるようになった。 そうは言っても寒いんだけどね。 昨日の深夜に「宇宙戦艦ヤマト・復活篇」の特番をやっていたが。…えーと、近年にヤマト復活への大きな盛り上がりってあったけ? そんなの無いのに、誰も盛り上がらない中でとにかくアニメで儲けたい人が、松本零士ヌキで始めたヤマト。とーぜん歓迎も無しで、いよいよ公開日を迎えるわけだが。きのうの特番映像を見ても、これっぽっちもワクワクがしねぇ! 関係者も完成品見て顔を青くしてそうな気がするのだがどーすんだろうね。とりあえず初日行こうかな…ついでにライダーかウルトラマンみて口直しするというので、どう?

 もう2ヶ月くらい前からだが、IEでのウェブ閲覧ができなくなってる。アドレスを直に入力しても接続されない。同時にネットラジオとかにプレイヤーから繋がらない(繋がるのもあるが、アニメイトのラジオは繋がらん)。繋がらん事にはメディアプレイヤーがデーター更新できないので、新しいCDを買って入れても曲目不明のままだ。車のHDDオーディオのデーターも更新できねぇ。 設定じゃなくて、ブラウザーそのものが壊れてるん?それともレジストリが狂ってるのか。 IEからのアップデートも出来ないんだよね。 グーグルのブラウザもIEと同じ症状なんだけど、スレイブニルと赤狐はブラウジング出来るのよね。さっぱりわからん。