あさ1030分に実家に行き、母を載せて病院にゆく。 駐車場に車を入れて、あとは母についてるだけ。血便が出るので大腸がん!だと大げさに言っていたが、今年いちど内視鏡やって異常なかったから違うんじゃね?というのが内科の先生のお話だが、結局この診察でさらに薬を3種類追加。ヤク漬けだよ! そのあと膝と足の装具を技師に見せて調整のそうだん。 病院を出て処方箋で薬買いに行ったら、ひとつの薬がその店に無いのであとからたりないのは郵送するそうだ。 14時近くになってようやく「昼飯。山田うどん連れてって飯にする。 そのあと西友で買い物をしてから実家に戻ったらもう15時過ぎ。 疲れたからソファで寝てた。 飯食って21時頃実家を出る。 1日じゅう親に付き合った。