ピュアなハート

ホッタラケって面白いの?海外作品かと思っていたけど、IG制作なんだね…映画の日でもまだGIジョーの上映しているみたいなので、その日に観ようかな。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し) - Xbox360

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し) - Xbox360

兄が正月前に買ったX箱360はどうせ使ってないだろうから、借りてドリームクラブで遊ぼうかな。ピュアなハートの持ち主たる俺としては…(ピュアなハートって、セーラームーンみたいだね)。 図書館で借りた「60'日本SFベスト集成」読み始めた。すげぇ面白い。 やっぱSFは旧作に限るな…そういえばハヤカワの文庫って5ミリくらい背が高くなったけど、あれはなんで?

さべちん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

さべちん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

さようならSABE先生