デカイ車反対

 田中理恵の写真集って、どんなのかな〜裸はあるのかな〜気になって眠れないよ
マンション駐車場、私の隣がずーっと空いていたので引越しでもしていたのかと思っていたけど、新しい車が停められていたが…なにあのデカイ車。セダンでトヨタ車だと思うが、前より長くなってるじゃん!ウチの軽より1メートル以上前がはみ出ているぞ! 隣があんなのでは、バックで入れるの余計に難しくなったよ。 なんであんなの買うの、馬鹿なの、迷惑すぎるわ〜。これからは一旦向き替えて右バックで入れないと、あの車の側からじゃ、バック駐車できねーよ! ホントにあの車だったらむくつくわ… 母が大阪から帰宅。今日1日は川辺で遊んできたそうな。金持ってる歳よりが羨ましい。

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

よーし、これで脱メタボだ〜
ウチの市での定額給付金は五月からだって!