西武線はダメだ

今日は初夏みたいな空だなぁ。 一時期、スパムメールがかなり減ったのだが、それはプロバイダーのメール設定が変わったからで、これで若干手間が無くなると思ったけど、最近になってやぱっぱり数が戻ってきた。なんでこんな無意味な物を送信するのだろう…
 昨日、池袋の地下JRと西武線の間の通路で、妙な格好をした数人が屯していて、地下なのに傘さしたりして…中のピンクの女を中心にして写真を撮っていた。パンツ丸出しなポーズを取って、周りに変な扮装をした男がその写真を撮っていたよ。 全くありがたくない露出でした。しねよ…
 新宿に行った。 とら、ソフマップゲーマーズと入ってみたが、どの店でも「けいおん」の主題歌エンドレスで流してるの。もう飽きたよ!オリコン1位だって? この種のオタクのうわずみ層の連中って、実は一番コントロールしやすいマーケット層なんじゃね?こいつらって完全に舐められて、搾取されているよね。 これが愚衆ってヤツですか。あのアニメにしても、ハルヒの文化祭の演奏シーンが一番反響が多かったんで、あのエッセンスで持たせようとしてんだろうな。所詮は4コマ。
 帰りの西武線が新宿・池袋両線とも事故で止まってた。西武新宿に居るときに「池袋線も止まっている」のを隠して教えないのは悪質だろう!帰りに2時間以上も掛かったぜ。 西武線の取締役は責任感じて全員辞めろ。