たまには雨降ってても車を出します。 青梅街道でDbだかシエンタ痛車とすれ違った。対向車でお互いスピード出していたので何のかは分からぬ。見えた所で最近のエロゲーとかだったらさっぱり分からないのは同じだけど。 戻って陽がくれてからスーパーに行ったがガラガラだった。駐車場の無いスーパーは雨の日だと客が来ないんかな。 早々3割引になってたベン・トーを誰とも戦うこと無くカゴにいれ(山積みだったし)て夕食にした。野菜とおでんパックかったけど、それは明日以降に好きなおでん種を追加するとかして頂くことにした。
ミルキーホームズ5話のアイキャッチイラストが「みすず学苑」の広告パロディなことにだれもツッコんで無かった!怒涛の合格! ウチの市にも教室有るよ。あの変な広告はおいといて実績だけは高いんだから可笑しいよね。