ブクオフで、ワタシが見つけて、あとでこのフロアに来たら買おうとした本がなくなっていて、散々探したのだけど、その本は、にわかセドリみたいな、手提げを両腕にかかえてなお、カゴもったヒョロヒョロ男が盗んでいやがった。 帰りに襲ってやろうかと一瞬思ったよ。今日は雑誌半額やってて、買い時だったのに。 あー、あの男、後でUFOにさらわれてしまえばいいよ!
「世界不思議百科」の1巻かったよ。 まぁアダムスキーとか妖精写真に肯定的だたtりして、とても耐えられたシロモノでは無いな。いまどき、まだこんな調子かよ〜 プランナーや編プロの頭が悪いんだろうな。

仮面ライダー裁判制度の意味が全然分かりません。世界が崩壊する前に、前程が崩壊しているよ、この番組。 仮面ライダーアビスの人、ウンナンの番組に良く出ていた人だなー。老けたな。