プラモ

トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー D-07 サイクロナス

トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー D-07 サイクロナス

サイクロナスが欲しいけど、どうせ近所の店には当日入荷しないから、諦める。
 車で往復10キロぐらい…ようするに市内近辺を走ってくる。 まぁしかしウチの辺りて、田舎だね。主要道路を外れると、もう農道かガタガタ道みたいなのが延々…コンビニには長距離トラックだらけと。 あと、ガソリンがやや値上げしてきた。リッター105円とかに。 中東がで戦争始めたからだ。イスラエルは建国自体に問題がありすぎる。  豪華な玩具は買えないので、途中だったメサイアバルキリーのパチ組みを仕上げる。 うーむ変形し辛い。 遊ぶなら超合金だね。高いからパスしたいけど。 こうしてプラモを組んでみて、やっと変形過程が理解できたよん。

次は何組むか。タコか、レイズナーユニコーンか。


今日、ローソン入って知ったんだけど、ローソンのコピー機は、両面コピーや、スキャナー代わりに、メモリーメディアから直にプリントできるのね。こっちの方がセブンより便利か。 しかし去年、近所のローソン閉店しちゃったよ。