未来世紀ブラジオン

ナニコレ、カッコイイ… しかしブラジオンとはまた古いな、プリテンダーか。

トランスフォーマームービー RD-20 NESTブラジオン

トランスフォーマームービー RD-20 NESTブラジオン

昨日作ったカラーボックスをその前に作って置いてあった本棚の隣へ移動。…その前に場所明けがあったが、とりあえず壁はスッキリした。 でも本を差し込む前に力尽きた。 いたずらに買ったゲーム攻略本が、ただ入れるだけで本棚を占有しそうな数だ。 今日から「不毛地帯」開始。1話なので金が掛かってるな。海外ロケに落盤の特撮や飛行機のCGとかいろいろ。 親父がまだ相当元気だった頃にお付き合いがあった画家の先生は、シベリヤ抑留経験のある人だった事を思い出した。
今日の「銀魂」担当が(紅の)松尾衡だった。まぁそんな感じだったかな