久々にステーキ食った

MXで放送していた「ラオウ外伝」って糞面白くなかったね。ヤクザ漫画と同じだろ、あんなの。何の生産性の無い犯罪者の話とか、フィクションでも嫌いです。 元の北斗の拳を読んでて感じる「ラオウって、結局強いやつから逃げまくっていたんじゃね?」と言う疑問へのフォローみたいだけど。 まぁ絵がダメすぎるは。あとラオウの声が棒すぎ。 そしてバンチの新連載が、ジャギ主役W
15時頃に家を出て実家に行く。 今日行かないと、大晦日にしか行けなくなるから、一応顔見せ。年末だから飯を食いたいと母に言って、駅まで出てステーキ屋に入る。普通の大衆向けの安いお店だよ。 で飯喰って、私は駅から電車のって分かれる。 明日はコミケ初日です。腐DAYなのがちと残念だが、販路の確保はありがたい。
   
   
28日 日曜日 東 O−46a 「MAT」
30日 火曜日 西 せ-04b 「Spファイル友の会」 で委託してます
 さっき「アド街」みていたら、鷲宮らきすた神社出てきた。「初詣に行きたい神社だって」うわぁ…