車検からアキバ

10時に板金屋に行く約束で向かう。 車を置いてスグに社長が駅まで送ってくれたので、そのまま電車乗ってアキバに行く。いくらか見回った後でまんだらけで人と落ち合おう。 15時頃までアキバに居て、歩いて神保町界隈の神田古本祭りに行った。何年ぶり?じゅうなん年ぶりかな。 どうにも大した物は無いになぁーと思っていたけど、何だかんだで大陸書房の本を4冊他を買う。 カロリー亭で飯喰って再度秋葉原へいって、また少し買い物して、ラジオ会館見たりしてから帰った。自宅には21時過ぎに着いた。 それからレンタルDVDを返しに行った。

あ、今日買ったマウスだが、認識はするがカーソールが反応しない。謎