すき家

すき家の「豚とろ角煮丼」喰ってみた。煮豚はわりと自分でも作るんだけど、肉は柔らかくできるが、ドローっとしたタレに中々ならないんだよね。 すき家のコレですが、大盛り(ごはん増量)の方がいいかも。タレがかなり多いから。 特盛りはかなり増える感じなので、腹ペコのヤング以外は止めた方が良いと思った。 今日は偶々遠くまで行ったから食べたのだけど、近所に無いんだよね、すき家。市内や隣町の店が遠いんだ。 あとはゲーム店でバーゲンやってたので買出ししてきた。安売りしてるんだから、高いの買えば良いのに安物買うばかり。もっと思い切れ、俺の魂よ!

キャラクターソングコレクション MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION

キャラクターソングコレクション MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION

歌ですか。…正直歌唱の方はどうかと思ふ。がんばれ能登