今から春の新番組〜

コミケで使いたいので、兄のトランク(カートのついたやつ)を借りようと思って12時前に電話したんだけど、浜松町だって。エアガンの即売イベントだそうだ。そんなのだけは早起きなんだな。遅刻や11時出社のくせに〜 ま、それはまたの機会に。 家の前の道路は土日には車が多くて出る気になれない。 小手指と狭山のあいだのユニクロとかあそこで入り待ちしてる車が道を塞ぐ。駅から歩けるから電車でいけ、渋滞つくるなばーか。 コミケカタログは来週のCD版を買う予定。
ガンダムの放送後、もう「鋼の錬金術師」のスポット入れていた。来年の新学期頃開始だろ、気が早いなぁ。00はまだ10話だ、諦めるのは早いぞ!実際はどっちもどーでも良いが。 

千葉の女児殺害容疑者の家宅捜査で”とりあえず”みたいな形で「アニメのポスターが」「美少女ゲームの画像が保存」とか、そこだけ殊更書き立てるのはいい加減止めておけば? 部屋にもし朝日新聞があったら「犯人は朝日新聞を購読しており、これも犯行の一因になったと思われ」とか書いてもOKだよね? てきとーな関連付けは無限に可能なんだから。