昨日は自家に行って、最初に買い物に連れて行って夕飯喰って帰った。 今日は特に何もしないで家に居た。 天気が悪かったり晴れたりで、出かけるにはちょっち難ありで、ドラッグストアに買い物行ったぐらいだ。 後はプラモの塗装していた。 19時半からニュースの時間帯を避けるかのように、朝日新聞の釈明会見やっていたが「調査委員会を作ったので、それを社長が指揮します」「調査結果いかんで社長やめます」「結果はこれから朝日新聞にのせるので新聞買ってください」「調査委員会は朝日新聞が選んだ第三者たち識者で構成してます」 うん、ダメだねこれ。この『会見で社長が「辞める」言わずにまだ権力にくっついてる辺りでもうダメだね。 今日の会見も政府が「吉田調書」を出したから追い詰められての会見だろ? もう死ねよ朝日!