ルウちゃんヤバイ

北米アマゾンからDVDが届いた。すぐに開封して中を試し見したが、リージョンフリーのヘボプレイヤーではうまく再生できないのがあるし、タイトルだけで買ったメーカーのわからない一枚などは、プレス品ではなくて、あきらかに片面2層のDVD-Rに焼いたソフトだし。カオス。 大手メーカーのフリー再生機が欲しいな。
アメリカは黒人大統領の誕生。もう映画ではおなじみですね。ただこのオバマ氏は市場を保守に回るそうなで、日本製品の売り込みはきつくなりそうですな。
 小室のアルバムや曲が発売停止になったり、下手すると廃盤かな。いままでハードドフでは捨てていたCDもちょびっと価値が出るかもね。私は1枚もありません…「りりかSOS」の歌とアルバムがあった。 あと、NHKで「だぁだぁだぁ」が放送できなくなるかもね。
ふらりとトイザラスに行ったが、まだリボルテック残っていた。リガードが最期の一個だったので、それを含めてどれを買おうか…どれもロクなのが無い。スタスクとかロディマスとかビスヌフとかDMC.最早不良在庫まつり。さて、このシリーズの取次会社、次は何処なのかね?おそらく値上げは避けられないと思うが。