伊集院光のばんぐみ」が終っていたね。 8ミリビデオカメラを動かそうと引き出したが、かなりぶっ壊れていた。映像がマトモにモニターされない。テープが中々でないとか。もう捨てても良いか…高かったのに

野田聖子みたいな馬鹿の圧力に屈して、マンナンライフがコンニャクゼリーカップの製造中止だって。 パッケージに「御年寄りと小さなお子様はダメ」「凍らせないで」と書いてあるのに、それを守らない過失を責めるべきなのに、無能な議員はそれを無視して人気取りの道具にした。 人の好物をマーケットから消す権利が、クソ議員様にはあるらしい。 酒や餅で死ぬ人は遥かに多いのに、なぜそっちを製造中止にしない。 毒入り古米を売った責任をグズグズとたらい回しにし、ウヤムヤにしようとしている所で、コレの製造中止の圧力とか、役人のずる賢くも露骨なやり口を目の当たりにしました。 なにが消費者行政担当だ。テメーは贅沢三昧で消費者どころか、自分の財布で物買うことも無いんだろう。 この論理が通るなら、日本の現状に問題があるのは、行政の責任が大きいので、現政治家は全員死んで。と言っても通るんじゃない?

録画していたクラナド見ていたら、コミックラッシュがCM打てた。スゲー、金掛けてるぅ!社運掛けてるのか? あれ?今月の新刊は…