人は人。私はワタシ。米が切れた。

沖縄で土砂崩れで倒壊しかかってるマンションの外見。 カッコイイ思う。 コンクリ打ちっぱなしの外観で、変った段々スタイル。
昨日深夜のゲームセンターCX。 相変わらず、有野ってゲームヘタクソだな。 お笑いの人だっけ?芸を見た記憶は無いが。 彼はファミコンブームの頃に、ゲームで遊ばなかったのか? あのゲーム無知な不器用さはブン殴りたくなるなぁ。 「忍者龍剣伝」知らないって…何か許せないわー。同時代にファミコンソフト作ってた人間としては。

 ボークスが立川にショールーム作ったとか。 潰したり建てたり、忙しいな… ボークスと言えば、人形ネタに、電波入った商売続けたり、あちこちに喧嘩売って、裁判掛けては負けている、オモシロい模型会社。 そろそろヤバイと言う噂もあったが、果して。 立川と言えば昔から、コトブキヤが在るので、やはりこの進出も喧嘩売ってるのだろうかね?

 最近は湿度が上昇し始めていて、結露とか気つけないとな。 風呂にカビ生えたら嫌だし。 今日はお米を炊く。 これでストックが切れました。2合炊いたので、明日の分もあるが、それ以降はヤキソバが続きそう。肉無しのヤキソバが。 誰か米送ってくれませんかね? 家が農家で売るほど余ってる・とか。銘柄に拘らないし、古米でも良いです。 お米を味わうべく、夕食はカレーにしました。

 トリビアの泉が、本格的につまらなくなって来た。 実際のネタの部分だけなら、放送時間半分で良いじゃん?内容薄いわ〜。まさに、タモリクォリティ。 タモ程度ならこんな物か?
 人が入浴中に、実家から電話。 明日兄が会社休んで、名義変更の手続きとかで周るから来い。 だと。そんな人が休むから、お前も来いって。 他人の都合で振り回されてはたまらん。用事もあるし。