レコーダーがヤバス

さっき気付いちゃったんだけど、DVDレコーダーがアナログチューナーしか無いから、停波しちゃったら凄く使いづらい事になるのかー! こらヤバイわ。

昨日の夜中やってたロボットの出るアニメ。キャラデザインがダサすぎて辛い。能登が出てはいるけどね… テレ玉の「ロザパン2」は、はたして規制が有るや否や?
レスキューフォースのロボが凄かった。CGI表現的な意味で。こんなの毎週テレビでできるの? 東映とか円谷とかが、グダグダとシリーズを安く作ることだけで、その実は何も技術を磨いて居なかった事が、よーくわかります。
 今日は起きてから、用件があって映画のDVDを見ていただけだった。 夕食は冷凍春巻きを揚げた。そろそろ油を代えた方がいいかな。ちょっと味がしつこくなってきた。 
 食玩のゼロワンだけ残っていたから買った。黒子は人気無いのか? るるーるーるるーるー