謎の高橋氏に感謝する

ガンダムVe2がやっと胸半分までできた。 やたら部品は多いのに、大して曲がりもしない。胸は前に倒すと、背中のフレームパーツが外に出てしまい、溝から外れてしまう。これ設計がマズイんじゃない。

ちと遅かったが14時頃に家を出て中野に行く。 各駅停車や乗り継ぎのタイミングが悪くて、1時間30ちかくかかった。 4階の大予言に用があったのだがついでにまんだらけを見回っていたら知り合いにであってしまう。 なんでじゃー?一緒に中をブラブラして18時半ごろ建物を出る。 電車を途中下車したりで、20時半頃家に着いた。飯が遅くなった。 良いUFO本がたくさん買えてよかった。平野威馬雄先生の本が沢山買えた・・しかし、元の持ち主の高橋さんが気になる〜どれも「高橋」印つきだよ。