昨日は何していたかな…小雨が降っていたので寒いし家にいたんだな。 今日は12時頃にうちを出てアキバ行ってきた。もの買う前にハラヘッタからマクド入ったと思う。そんでトイレ借りた。地下鉄のトイレが工事中だったから! 模型屋ひととおり眺めてからまたボークス入ってブロンコのチャフィーとエアフィックスのソードフィッシュ買った。チャフィーはかなり値引きされていたけどイイのだろうか?ま、もともとバウマン経由の模型は高すぎる気がするからなぁ。反対にエアフィックスは新金型でかつクソ安いのを数バンバン出してる。簡易インジェクションっぽいのでゲートが太いのは気になるけどそれで安いんだから驚く。インド製に切り替えたおかげだろうか?  レオナルドのサービス券もらっていたんだけど、金はともかくそんなに自宅にストックしてもしょうがないので買ってない。 池袋でジュンク堂寄ってから19時頃帰宅した。 アレ以上ぶらぶらしていたら足が痛くなってたので適度に切り上げできた思う