ほっちゃんとか金朋が

レンタルで「かのこん」とか借りた。1巻だけ無かったので、6・5借りた。 おっぱいとか乳首とか、あんな物は何処からみたって一緒だろ! あと、「スターシップトルーパー3」「最後の海底巨獣」なども。 海底巨獣は1500円でも売ってるアレだが、どんなに酷いかと思っていたが、プリントはかなりちゃんとしていて、逆の意味で裏切られた。恐竜の動きはボーンフリー並だけどWそれは元からの欠陥だが。
 クレしんの映画をTVでやってたから見ていた。CMがあるので、本来のテンポはわからんが、まぁそんなに酷くないだろ。良くも無いけど。 ヘンダーランドみたいな上手い不気味さにかんしては残念でしたね。 ま、16作もやってると駄作もあるわけで、3分とかカスカベボーイズとかヤキニクとか…ね。 
ほっちゃんと言えば、さっきやってた「宇宙戦争」のダコタ・ファニングの声をやってほしかったよー