宅配便の撤収が

コミケでした。涼しくて良いかと思っていたが、帰りは結構な雨で中々しょんぼり。雨具の用意を全くしていない人もいっぱい居たようで。とりあえず傘もってて良かった。 新刊は一般受けもマァマァだと。どんな本を出しているかは、ココへどうぞ。 通販もやってますので
 まぁやってるときは良かったんだけど、宅配が16時にはドンドン撤収してしまい、大荷物を抱えた利用希望者が翻弄されるハメに。 東館の人間に「ここの受付は終了です。西館の受付へ行って下さい」とか、酷い! みんんなクソ重い段ボール箱を抱えたまま、遠距離歩かされ、雨ざらしで受付何十分も待つんだぜ。 コミケ実行委員会は人でなしだ。クロネコペリカンも根性無いんだけど。 
どーにも、米沢前代表が亡くなってから、コミケ運営の歯車がかなり変な回転を始めているようで…
帰りは新宿で降りて、スキヤキ食べ放題で、消耗を補う。 有明に来たみなさん。お疲れさまでした。