パスモ

昼間布団を干したのに、急に雨が降ってきて、しかも風まで吹いてきやがった。 布団がしめっちゃったよ。 少し収まった頃に、駅に行ってパスモを買いに行く。とりあえず3000円入れて発券。 自動受付機から出るんだね。 しかし、キャッシュカーと大差無いディテールなので、判りにくいなぁ。スイカみたいなデザイン印象入れろよ。
 せっかく、今週洗車していたというのに、この雨です。すぐに埃っぽくなちまった。 車を出して飯能の方まで行って、帰ってきたが、帰りの246で並んでいる入間・武蔵藤沢狭山ヶ丘駅あたりの道が、ビクともしねぇ。少し動いて、行けると思ったら、やっぱ微動だにしなくなったので、適当な所でバイパスに向かったら、普通に動いていたよ。 あれは恐らく、パチンコ屋。魚屋・スーパー・ユニクロが並んでいる沿線の出入りが邪魔していたのだろう。 ユニクロごときに車で行くな。お前らしね! あー、ガソリンの無駄遣いを強いられた。 あの辺の店にガソリン代を建替えて欲しいよ。

 明日はコミケ。 いっぺん家に帰ってから、実家に行こうかと思う。 同人誌抱えて戻るわけにも行かんわい。
 ビートたけしの超常現象スペシャルを放送している。 相変わらず、酷ぇ内容で、ツッコム気すら萎える。
ローゼンメイデン アリスプロジェクト

ナニ、ダカーポの最終回。 オチ無いやん。あんなの。しかもロボ女エンドって…っとダメなアニメだ。