さいたま暑い

どうみてもパンツだけど、ズボンと言い張ればズボンなんですね。 その理屈を応用すれば全裸でも良い訳だ…「全裸じゃないから恥ずかしくないモン」
さいたま暑い、暑過ぎる。 まず暑くて何か行動起こすのにも辛い。あんまり暑いのでコミケも行くの止めて17日に集中する事にした。財布の事もあるし。 とりあえず髪の毛切って涼しくしたが、どうだろうか? お盆なので駐車場の車が少ない。 道も空いているので、車を走らせておく。やっぱ暑い。 エアコンが奮闘しすぎて、エンジンのダッシュが悪い。 地方ナンバーの車が増えているな…クソ暑いのにさいたま何かによー来ますな。 オリンピックはエロイ競技だけ見たいのに、番組表があまりアテにならないのは困る。 東京でのオリンピックは絶対反対。

20時過ぎ、外でドンドン音がするから花火かと思って表でたら、凄く大きい積乱雲が、飯能、群馬の方にあって、中がビカビカ光ってる。 デカイ。凄くキレイ。 でもあの雲の下はどエライ事だろうな。