テレビでは「今日は暑い」ばかり言ってたな。そんなに珍しいことでもなかろう。7月頃になれば熱くてうんざりするのに。熊谷の暑さとかイイです! リサイクルショップでプラモ見てきた。先週行った時より出物が減っていたな。目利きの効く奴が他に居るみたいだなー。ま、空モノはあんま作りたくないからイイけど(完成後の場所取るから)。戦車系は良いの消えていた。 暑いので車乗りながら窓前回にしていた。エアコン入れるまででは無かった。アイスクリームだべたいなー。 
帰りの道すがら、信号で強引に入ってきた赤いNEWビートルがクソだった。横断歩道の向こうが詰まっているのに最後尾の車の横に止めて交差点に留まったり、直線レーンに入っているのに左折するとか酷い運転をしてた。死ね。

東映チャンネルのゲッターロボGは胡蝶鬼と鉄甲鬼の回が二本立て。 15話はバラさん作監で原画に友永さん。ゲストの胡蝶鬼の絵だけ見ると荒木伸吾キャラのような細さ。 鉄甲鬼は金田回。正々堂々の勝負で百鬼ロボがゲッターを押してるのに、例によってヒドラー元帥が台無しにするパターン。そんなの多いな。流竜馬なら今日も「勝たせてもらったようなモンさ!」 言った事だろう。