アイスキャンデー

あんまり暑いのでアイス買ってきた。パチモンのコーラも買って冷やした。風呂はいった後で飲むわ。こういう暑い日に、ネットカフェから荒らしをすればよかったのだな。今度からそうしよう。
 母と叔母と兄は今日から父方の実家の長野に行ってる。大宮から新幹線だろう。 本当なら私も行く所なのだが、先に24日に予定をいれていたので断った。まぁまた何年かしたら行けば良いだろう。 墓参りもだが、向こうに住んでる叔母さんも(父の妹)も今は治療中でその見舞いも兼ねてる。 今頃は丁度田植えの季節だと思うが、叔母の具合でそれは出来てるかどうか。 ただ長野も明日は天気悪いみたいだ。 長野も何年行って無いかな。親父がギリギリ社会生活できた頃に行ったから、4年か? 
 長野といえば、先日の不愉快なオリンピックイベントだ。 人の郷里を陵辱するような事は今後は一切願い下げたいです。 

crossing days

crossing days

巨乳も好きです。