赤塚先生さようなら

8月終盤にサンリオピューロランドにて「ウサミミ仮面歌謡ショー」…明日のマイメロウサミミ仮面が出るのは、これのキャンペーンだったのか。 うーん…野郎が近づくには辛い場所だが。
http://www.puroland.co.jp/event/usamimi/index.html

明日はワンフェスなので、持ち込む荷物の整理とかリスト作る。メーカー品もディラーも特に注目していないんだよなぁ。 どっかでコンボイとファッティーやスコープドックのプラモ売ってたら買っておきたいな。そんくらい

赤塚不二夫先生が、とうとう亡くなったそうで。 もう長い間意識不明でベッドの上だったが…数年も寝込んでいると、どうなっちゃうんだろう。 エロゲーラノベなら、目覚めた直後に元気に走ったり喋ったりするが…1年以上ベッドの上に居た家の親父なんぞ、それはガリガリに筋肉が削げてしまっていたし、時には尿毒でむくんだり…看護していた人、家族の方は大変だったでしょう。 赤塚先生もお疲れ様でした。 トキワ荘メンバーもすっかり減ってしまったな…