ルパンの放送がアレだ

今日は雨だと言われているが、家の方は日がてってるんだけど… パンとか切らしていたので朝食が物足りない事になった。 …何か食べに行こうかな。表が暑くていやだけど。 まぁ結局パンも無いようでは困るので出かける。 が、朝飯も固形物を入れてなかったので、餃子の満州で定食食ってお腹を大人しくさせる。 中古屋でアインハンダーが1980円か…高い。でももうあまり見ないソフトだ。でもやっぱ高いから買わないかった。みんな貧乏が悪い。スーパーに行って、ジュースの安いのとか、桃を買って帰宅。 結局雨は降らなかったが、湿気は凄くて夕日が真っ赤になってた。
 昨日買った「星間飛行」を聞いている。この歌のメロディじゃなくて編曲や間奏部分は、いろいろなヒット曲のメロディをあえて混ぜているような。 既存のフレーズをチョッとづつ混ぜているの。 曲の最期、クロージングは「スモーク・オン・ザ・ウォーター」だと思うし…
 BS2でルパン三世のまとめ放送が始まったが、フィルムはそんなに良くない。前にWOWOWでやったデジタルリマスターを期待したのだが、それはハズレ。テレシネの具合が悪いのか、早い動きに残像が残るのも余計に目に悪い。あとポケモン対策。フリッカーチェックしてて台無し。 録画スタンバイしてた人は御気の毒でした。