さっき、入間の桃太郎何とか、ってチェーン店ゲーム屋に入って、ゲーム攻略本の古いの漁って、数冊レジに持っていったんだよ。ポップに「レトロゲームPS以前のもの50円」て本棚からも持って行ったのに、レジの奴が尽くそれを無視して値段打ち込むし、100円値札になっているのまで、訂正しないで清算しやがった。何度もコレはあそこから、これは100円になってる言ったのに「しらねぇ」だって。 棚の事も根付けもメチャクチャじゃねーか。頭に来たからレジに全部突っ返して店を出た。 ナニか?あの店では、あのポップで客を騙して、値段が直って無いから関係ない!で、高値で売りつける営業方針なのか? 子供の小遣いも、あの手段で巻き上げてるんだろうかね。 あんな店は潰れたら良いよ。
 このチェーンだ。 http://momo-oh.runsystem.co.jp/kingdom/jsp/top.jsp 二度と入らねぇ、皆も行くなよ、騙そうとするから。