なめくじに聞いてみろ

FLIP−FLAPの片方が結婚してたらしい。ふたご星
ブクオフにフィギュア同根のハルヒの単行本がやたら並んでいた。不良在庫か。漫画のだったからイラネ。げんしけん特装版とかも数点あったけど、やっぱ小売にとっては邪魔んだろうな。 雑誌に挟み込む普通の付録ですら邪魔なのに。
ガソリン高い高い!もう車が大変。 鶏肉が高い。使っちゃいけないホルモンを飼料に入れていたらしい。 もうどいつもこいつま馬鹿ばかりだ。 ドンキで5キロ999円のお米買ったけど…美味くなさそう。 味に関してはカレーとまぜと、ご飯ふりかけと、納豆でカバーするか。

>ヒトなど脊椎(せきつい)動物の祖先はホヤ類ではなく、ナメクジウオ類であることが
え、何を今更…遺伝子レベルの解析で決定付けられた所がミソか。 ホヤは幼生時代の短期間だけ、脊索動物に似た形に変貌するだけだからね。 ググったら「ナメクジが先祖なんてキモイ」みたいな記述があった。おまえらドンだけ馬鹿なのか…

3Dカスタム少女

3Dカスタム少女